fc2ブログ

3B,sm

振られました?

やってみた?〝君〟に告っていきつく未来をタイトルにした

*ルール*

「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」

のどれかにする事


◎見ちゃった人は必ずやる事。作成した人が足跡を追います

自分の意見を素直に書くこと



◎コピってね



ではいっきまーす


●好きな異性のタイプは?

同い年のMな人希望。〝君〟は違うが。。。w

●苦手な異性のタイプは?

意味不な人。

●告白の仕方は?

泣きながら抱きしめて告うw

●理想の告白のされかたは?

気持ちが伝わってくるならあんまり細かいこと言わない

●告白するとしたら何て気持ち伝える?

秘密

●告白されるとしたらなんて言われたい?

上に同じ

●可愛い系の異性あり?

あり!ウェルカムだお

●カッコいい系の異性あり?

あり!まあまあ

●メガネの異性あり?

あり!萌w

●タメあり?

?意味不

●先輩あり?

関係ない。

●後輩あり?

関係ない。

●優柔不断な人はどう思う?

ノーセンクス

●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

ノーセンクス

*学校*

■何年生?

JC1

■何クラスある?

3クラス

■担任好き?

まあ好き。

■クラス何人いる?

よんにぃ

■クラスに彼氏or彼女いる?

有り得ねぇ

■左隣の人と仲いい?

罪を侵しました。ごめんなさい

■右隣の人は真面目?やんちゃ?

授業中紙回して遊んだ

■前の人はどんな性格?

性格はわかんね。でも少し尊敬してる

■後ろの人の秘密、言っちゃえ

あれ、誰だっけ。。。←オイ

■好きな教科は?

英語。しかしプライドが崩れ落ちる教科でもある

■嫌いな教科は?

なんだろうね

■今のクラス好き?

まあまあ

■学校好き?

どうだろう


▲何年何組?

多分1ー1

▲担任の名前は?

公表していいの?

▲隣の席は?

上に同じ
 
▲↑このひとの第一印象は?

さあね

▲正直隣になってどう?

ごめんなさい

▲前の席は?

さあ

▲後ろは?

誰だっけ?

▲学級委員さんは誰?

やっぱりね

▲天才といえば?

〝君〟(クラスの中じゃないかもw

▲お馬鹿といえば?

そりゃあ私

▲モテ男は?

いない・・・かも

▲モテ女は?

は●豆(モテ期到来か!?

▲担任男?女?




これやってどうすればいいんだ。。。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エンディング | ホーム | >>

コメント

?!
もててないぞ
2012-08-23 Thu 00:20 | URL | 間豆 [ 編集 ]
十分だと思うけど

呼んでくれたんだ。ありがとうi-237
2012-08-23 Thu 00:25 | URL | 真本 明 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |