3B,sm



スポンサー広告 |

自己紹介

自己紹介('∀'⊂)バトン

Q1 名前は?
A1 明です。
Q2 どこ住み?
A2 3文字で神が付く県
Q3 何部?
A3 ダンス部
Q4 兄弟はいる?
A4 いないです
Q5 兄弟がいると答えた人に質問です♪何人兄弟ですか?
A5 ー
Q6 ペット飼ってる?
A6 はい!
Q7 何を飼ってる?
A7 カメを2匹です
Q8 好きなスポーツは?
A8 ダンスとバレーとボーリング
Q9 好きな科目は?
A9 英語と図形
Q10 ピアスは開いてますか?(耳は開いてますか?)
A10 いいえー
Q11 終わりでぇ?す♪
A11 意外と早かったですw
Q12 作成者にコメントをお願いします☆
A12 ありがとうございました!!

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

すいません

写真はまだ無理そうです。すいません。関係ないけど3DSでtwitterに画像アップできるやり方がわかったので嬉しいです♪
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題

本気で題名思いつかず無題にしましたwww
さて、一昨日から昨日にかけて伊豆に行って来ました。静岡!静岡って名前、好きですw 
わさびが有名な天城が気に入ったんですが、読み方「てんじょう」だと思ってました…本当は「あまぎ」です…笑

これ3DSだから無理なんですがPC使えたら写真貼りたいかなーと考えてます


そう明日!ラウンド1行きます(^o^)ボーリング久しぶりだー楽しみ!!


あと詳しいことは話せないんですが、先輩に本貸していただけることになって舞い上がってます笑
新学期が待ち遠しい!


まずは、早く明日じゃない今日じゃん(°д°;)きづいてなかった…とにかく楽しみだあー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3か月ほったらかし。。。

3か月も放ってありましたすいません。。。これ読んでくれた方よく気づいてくださいましたねw
パスわかんなくなってもういいかとか思ってたけど、もっかいやってみたらまさかの一発で入れたwww

3か月何をしていたか。
・twitterにはまる
・ようつべばっかみる
・漫画
・その合間に勉強
・何故かテスト始まる前にエブリスタで執筆開始
・で、理科すごい点数とる

明日部活だ。早く寝よう。
おやすみ
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はや!

ちょっと前にブロとも申請したら、5分後くらいに承認されてたw

ってことで更新しますか。

なんか右手だけ冷えててやな感じ

タイトルとはそれていきます!←
誰か、バレーの特訓してくれ。。。1から教えてください
やる気はあっても下手?又はやる気がなさそうに見える私。だけどどうかお願いします

あおりんご、承認ありがとう
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
